ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

シーカヤック仲間と飲み会

2007-05-20 21:44:34 | シーカヤックなどなど
 この土曜日曜はパドルコーストの吉角さんを招いてJSCA S.R.P講習会が開催されましたが、僕は夜の歓迎飲み会のみの参加ということで、吉角さんやいつものみんなと一緒に居酒屋で大盛り上がり。
 

 友達ん家の道路挟んだとこに居酒屋サンあるんで、玄関に車横付け状態。家の駐車場がいっぱいだったんで朝まで置かしていただきました。ありがとうございましたm(__)m

 お店を出た後は友達の家で二次会。大変有意義なお話を聞くことができて大変楽しい一夜を過ごすことができました。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿