ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

wiggleでお買い物

2020-02-11 19:41:11 | 自転車

先日 安くなったら買うのになぁって 毎日みたいに見てたあるものが突然45%レスになってたもんだから

思わず衝動買い 在庫1だったし慌てて追跡番号もなしで注文して、到着予定は2/17

それが今日帰ったら着いてるじゃないですか 

関税はFREEだそうですが、消費税と通関料あわせて1万円弱 それでも国内で買うよりずっとお安く買えました

で、何かって? 箱を開けるとなにやらこれまで見たことない色とデザインのWHバッグが 

えらく可愛らしい色使いと絵?に変わってる

でもってこの中身は

カンパニョーロ ボーラワンDB50       BORA ONE DB 50

あんまり早く着いたんでタイヤとローターがないから暫くはニヤニヤ眺めとくことにしましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿