ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

浜掃除

2007-06-03 21:14:21 | シーカヤックなどなど
 今日はシーカヤック(ハルシオン)をおかせてもらってる海水浴場の一斉清掃のお手伝い。

 実は町内も朝から掃除だったんで、これを済ませて九時集合で現地へ。浜に着いてみると思ったよりゴミがないように見えて楽勝気分だったんですが、漂着ゴミを仕分けしたり燃やしたりで3時間はみっちり働かせていただきました。



 掃除終了後せっかく来てるのにってことで、久しぶりにハルシオンを出してみると・・・ 軒下とはいえ黄砂が積もって白い船体が黄茶色になってる。

 シースポツインに乗った二人と計三人で午後のいっときをまったり海上で過ごそうと漕ぎ出したのに、出てみると結構風もあるし波もあって 実はいい感じ。



 この後、東風に乗ってシースポとサーフィンしながら浜に帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿