ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

バックレストも付けた

2007-05-30 12:43:16 | シーカヤックなどなど
 土曜日に取り付けたバックレスト やっぱり具合を確かめないとねぇ ということで、出撃ぃ~

 波浪予想ではこの日も西風の1~1.5mになってたから東向きの海岸へ行ってみると・・・ ん?風 東から吹いてる&うねりが入ってるし それにちょっと寒い。

 ということでさっさと場所を変えることに。次に向かった浜でなんと先客発見!!とは言っても車だけで、カヤックは見えなかったんですが。お隣の県ナンバーだったし、たぶん初めてお会いする人達だったんだろうけど、結局会えずじまい。

 で、僕はというと時々出艇する小さな漁港へ。港の入り口が防波堤で結構狭いところにお魚釣りの人達がピュンピュン投げてるもんだからお邪魔しないように対岸に沿って港外へ


 上の写真の左側奥まったあたりでロール練習してたんだけど、結局こんな感じで約1時間漕ぎました。
  

 岬の上に並ぶのは、マリンパーク多古鼻
のキャビンです。

 結局三時頃には随分風も強くなりロール練習で身体も冷えちゃったから撤収することに。カップラーメンとコーヒーで暖まりました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿