挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

オーストラリアVS日本

2006-06-13 00:56:20 | Weblog
今宵も飲みつつ観戦してた水城です。コンバンワ。

結論からいうと、途中で酒が切れてヨカッタです。
(´-`).。oO(最後まで飲んでたら不味くナッテタヨ)

もう、想像以上の結果たたきだしてくれるんだからさー
3-1で決着だなんて、サスガ日本代表だね(皮肉200%増し)


・・
・・・
・・・・
・・・・・



とりあえず感想

GK川口がんばった。かっこよかった。あなたがガンバッテくれなかったら
倍取られてたとオモイマス。

中田ヒデすごかった。さすが世界で活躍するプレイヤー。いろんな場面で出てました。
1流の証ダネ。(ぶっちゃけ、周りは負担かけすぎ・・・)

宮本よく耐えた。キャプテンって重責背負いつつ、ヒデと一緒に頑張った。
やっぱ、日本は中盤が鍵?(ヒデと同じで負担でかすぎだよ)



先制したとはいえ、以降の緩慢な攻め、危険満載のクリア、スッと穴空くディフェンス。
きっとジーコは泣いてるよ・゜・(つД`)・゜・









ていうか、スカッと3戦全敗して尻尾巻いて帰ってくるか
残り2戦棄権して帰ってきたほうがいいとおもう(汗
あんな状態じゃ世界に見せてらんないっしょ`,、('∀`) '`,、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラックス)
2006-06-13 17:49:19
てかFWなぁ…なんだよあれ…。

日本戦の後のアメリカVSチェコの試合とか見た?

やっぱああいうのがサッカーだよな…うん。

(´ω`)ションボリ
返信する
にゃむ・・ (ゆま)
2006-06-17 16:12:03
日本はクロスの精度は悪いし・・

サントスは無理に抜きに行って

簡単にボール奪われるし・・

はぁ・・・・
返信する

コメントを投稿