挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

のろのろ

2006-12-13 22:16:31 | Weblog
ファッションの流行には疎いのに、病気の流行には乗ってしまう水城ですコンバンハ

先週引いた上気道炎が完治する前にノロウイルス頂いてしまいましたっΣd('A`)ズビシィ

最初は職あたりとおもうも(仕事は職はずれな気もするがおいとこう)正露丸でとまらないので病院いったら即宣言ですよ。
「間違いなくノロウイルスですね」

ハハハハハハハ時代に乗ってるよ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

で、2時間半かけて点滴してもらって帰ってきました。

ほんとは診察だけで出勤するつもりだったんだけども
全部終わって病院出た時間はPM2:00・・・
会社に電話して話してたら「え?来るの???」って流れに・・・
行って2時間ばかり仕事するのもアリだったんでしょうが


・・
・・・

にげますた(・∀・)

まあ、忙しくはないし~
先週の慰安(されない)旅行といい社長に愛想つきてるし~
出す出すといっておきながらすばらしい額のボーナスだったし~
(会社黒字で夏より少ないとかどういうことよ?おかげで社内の雰囲気は最悪よ!と)

ほんとマンドクサ(*'A`)

てかもう社長の理想論には付いていけません・・・


理想の職場なんてまずお目にかかれないんだろうけども
転職するたびに悪化してる気がするょ・・・
(一個前はバイトだったから辞めたってのもあるけどなー)


あー、年末なのに明るい話題がナイヨ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2006-12-14 21:03:36
>間違いなくノロウイルス
流石、ネタの宝庫・・・(ぇ
返信する
Unknown ()
2006-12-15 22:00:52
つ『ミスチル、雨のちはれ』
返信する
Unknown (まさご)
2006-12-17 00:19:34
美味いモノ喰って、よく寝ろ
ROはやらなくていいから
返信する

コメントを投稿