挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

ぐだぐだ<<・∀・>>カタカタ

2006-12-08 01:07:49 | Weblog
はいはい今度は上気道炎ですたぼろの水城ですよ
常に全力疾走後みたいな状態で先週からすごしてます



ものごっつダルス'`,、('∀`) '`,



仕事は相変わらず腐ってるのでなんともかんとも・・・
年の瀬とともにハロワが近づいてきてるような・・・




やっぱ戻るなら印刷系やなぁ




えーと、明日はどうでもいい慰安(されない)旅行に拉致られて伊豆です。
きっと悪化して帰ってくるでしょう・・・
なんつうかその、交通費自腹かも?ってなんだそら・・・


あと光回線の手配しました。
問題なくずスムーズにいけば年末には光です。
ぶちきれに耐えずにすむよ(*´ω`)ウレシス


あー年末の有志忘年会も手配せななー。
さすがに時間が時間だから某ままんの参加は無理だよねー。
次は新年会をお昼にとかで画策するか(・∀・)?
ま、すべては終わってからと。

んー

それはそうと

だれかココロニ余裕と潤いを!!!


(最後は他力本願カョ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿