挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

無事に

2009-08-31 00:13:27 | Weblog
日本の終了が確定したようで、
ミンス・マスゴミ・経団連始め日本敵対視の在日の皆さんおめでとうございます(;´Д`)ノ

来年の春先はJRさん大忙しでしょうね、首都圏限定ですけど。


いやあ、今回の選挙騒動みてると、あの第三帝国ゲッペルス宣伝省の偉大さを思い知らされますね。
報道という名の洗脳はやはり強いということが示されましたし、なにより情報操作って大事デスヨネー。

ネガティブキャンペーンの展開は大事だ!
いやそれよりも、国民を白痴にする教育も大事なのか!?

まあ、なんにせよ、史上最低の政党?による政治がはじまるようで、
こら100年に1度の不景気よりも大変だよ'`,、('∀`) '`,、

まあ、冥界からもお金もってこれる鳩ぽっぽさんに頑張ってもらいますかね。
(半年以内に小沢にのっとられるに100Zくらいかけてもいいですがね)


とりあえず民主党にはいれてないので、失策失政に対しては
大いに罵詈雑言を浴びせていきたいとおもいます。
(とかいって、半年後くらいには自宅でネットなんてできないかもだけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルさん)
2009-08-31 22:25:41
これからはこんなエントリーを書いたら、自民党工作員なんて言われるんだろうね。
オラ、わくわくしてきたぞwww
返信する
Unknown (みずしろのひと)
2009-08-31 23:35:16
むしろ自民党工作員と呼んでくれって勢いですかね。
うん、たろーちゃんは悪くない><

ああ、そうだ、そういう内容で一つ書こうとおもってたんだ!
忘れなかったらマタ明日にでも書こう。
返信する

コメントを投稿