挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

忘れてたような気がする

2009-08-31 23:26:33 | Weblog
んだけど、なんなんだか思い出せない水城ですこんばんわ

く・・・相変わらずまともに学習してくれないIMEめ・・・変換めんどいっての・・・
(ATOKインストめんどいとかいわずに入れなさいってことですね)

まあ、思い出せないのは・・・もうトシのせいにしておきましょうか'`,、('∀`) '`,、


台風、被害ありそうでとくにありませんでした。無事で何より。
ですが、山地、高台の皆様は引き続きご注意を、地盤はいい具合に緩んでるはずです。

こないだみたいに軽く地震くると、崩落崩壊の恐れアリです。
緩んだ地盤甘くみてはいけません、あっさり滑ります。
こないだの東名高速のように・・・
(あれは設計施工は悪くないよね、悪条件重なりすぎてぶっこわれただけさ・・・タブン)


まあ、えっとなんだ

まじで仕事ありません'`,、('∀`) '`,、マ ジ でお仕事がありません'`,、('∀`) '`,、
(重要事項だから2回いっておいた)ぉ

秋の繁忙期を迎えないまま年末に突入しそうな勢いです。
はとぽっぽさんうんぬんのまえに、最悪会社がおわりそう(;´Д`)コノサキドウスベ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿