挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

予定を変更してお送りします

2006-10-27 00:28:56 | Weblog
えー、TV見て急遽予定変更してお送りいたします。
北海道のみなさまおめでとうございます。そして、コンバンハ水城です。

いやいやほんとうに

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます

Roしつつ横目でTVみてましたが、新庄選手ぼろぼろないてましたのー。
んでも日本一になって引退とは、なんていうか彼らしいと思いましたわ。

まぁ、日本シリーズ制覇は彼だけでなく、監督・コーチ・選手全員と
なによりもFANの声援の賜物なんですけどね。

それにしてもひさびさにいいモノを見た気がしましたですはい(・∀・)


というわけで、Roの現状書こうかなんておもってましたがお流れです。
まあ、想定内ですね(ぉい

と、これだけではなんとなく寂しいのでバトンへ回答でもでも。
藤歩みの藤たんからまわってきたこれはナニばとんなんだ???
まあ、いっちょいってみよー

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1☆ そんな6人にバトンを回す。

最初からそんな質問かい!
回す宛なんてございませんことよ。ヲホホホホ。


2☆お名前は?

blogでは水城です。Roだと現在4人いますメインはやっぱフォウなんかしら?
まああと、昔っからのHNありますが伏せときます。ありきたりな名前だし。

3☆おいくつですか?

そろそろ現役引退です(ぉ
ていうかまあ、デッドラインこえたよ三十路だよヽ(`Д´)

4☆ご職業は?

職を転々としたNEET生活手前のりーまん

5☆ご趣味は?

ネット
睡眠
読書
妄想w

6☆好きな異性のタイプは?

話の合う人。ていうかノリのいい人?
んー、タイプいわれても上手く説明できんやね(;´Д`)

7☆特技は?

さぁ?
強いて言えば本屋で業界人的チェックして連れに呆れられることかな???

8☆資格、何か持ってますか?

真っ当に語れるのは日商簿記検定2級くらい。
1級は当然落ちた!!!高卒で受かったら秀才↑だね。

9☆悩みが何かありますか?

仕事とか資金とか住居とかそのほか諸々
なにより、Roでもリアルでも相方が欲しいです。

10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの…麺類、卵、米、魚、野菜、鶏肉
嫌いなもの…貝類

11☆好きな人はいますか?

一方通行でよければ(ぉ

12☆貴方が愛する人へ一言

気持ち落ち着きましたか?

13☆回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

設問だぶってないかーい?
回す宛などございませぬので、ヲホホホホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿