挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

体調と回線はリンクしている

2006-10-26 01:24:31 | Weblog
咽頭炎でぶったおれてたのをいいことにサボッてました。コンバンハ水城です。

や、まじめにのどいてぇーからはじまり。
「悪化しそうだから病院いって薬もらっとこ」と予防線張ってたにもかかわらず、
土日に福井だの岐阜だのうろついてたので、無事に悪化(ぉ
4日間ねこんでおりました。

おかげで今月の給料がやばいったらありゃしないょ(ノ∀`)タハー
てか、部屋の契約更新もあるのに((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まあ、いまはおかげさまで回復してマジメ?に出勤しておりますがーw
(ちゃんと出勤しないところが不良斜灰燼なわけですが・・・
ここみてる大学4年生etc、こんな人間にはナルナヨー)


で、写真はまだ現像手配してないので後回し後回し
福井も岐阜も堪能してきましたー。
やっぱエエナ釣り掛け駆動☆(◎ゝ`ω・)b !
やっぱエエナ空挺降下☆(◎ゝ`ω・)b !

それが先々週なわけでして・・・

で、ぶっ倒れるのと歩調をあわせてADSL回線までおかしくなりましてー
もう3~5分でぷちぷちきれる。
プロバイダのサポートにTELして、モデムの初期化だのなんだのやって
それでもだめで、2回も回線調整かけてようやく安定しました。
もう、光回線にしないとだめですかのう、
ISDN回線だけでなく光回線あってもなんか影響あるとかないとか・・・
あとまあ、うちは基地局からわりかしとおいので、ADSL的にはあんまり向いてないしねー
まあ、維持費用とか切り替え工事の問題もあるんで、おいそれとかえらんないんですけども。
ちょっと考える時期ににきてるのかなあと。


先週は、あーばんどっくららぽーと豊洲の浮世絵展示を見てから
幕張メッセのプラモデルラジコンショーを見にいきました。
にゃんこの浮世絵ヨカタヨー
やっぱ猫だよNE☆(◎ゝ`ω・)b !
(犬はどっちかというと嫌い≒苦手です)

プラモデル~のほうは、人手がすごくなかったんで
友人とまったり見て廻れました。

飛行機のラジコンいいねー。
金持ちの道楽だけどさ・・・

東京マルイの電動ガンみてたら「目が輝いてる」言われました。
いや好きだけどさ・・・

プラモデルラジコンショーでなんで美少女フィギュアが???
ま、いいけどさ・・・(いいのかYO)


こっちも携帯のしょぼいデジカメ機能で撮影はしたんですがー、
データ吸出しめんどいので後回し(ぉ

blogって文章かくのは割りと楽だけど、画像のっけるのがめんどいっす。
FTPツールでアップデートしたいいいいい

ROにかんしてはまたあしたにでもーでもー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2006-10-26 14:09:46
うちに、FA-MAS(初期モデル)あったりします・・・手入れしてないけど(笑

あと、ガスのM92Fも・・・あるよ。



回線は~細いままぢゃないと水城さんっぽくないので却下です(何

返信する
Unknown (水城)
2006-10-26 23:58:54
>くりすちん

や、マルイのFA-MASといえば確かに電動ガン初期作品にあったね。

まあ、うちはAKのほうがいいんですががが(ぉ

サブならUZIとかがすきだー。

それはおいといて、H&Kの製品もすてがたい・・・



で、回線なのですがー細いのはまあいいんですよ。

てかADSL24Mタイプで1.4Mしか速度でてませんけどもー。

ぷちぷちきれたらネトゲこどころではありませんです。

だから光かなーと。

(光になったらなったで、速度でない気がひしひししてるけどw)
返信する

コメントを投稿