挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

ぱん粉ラケット ちょんちょん

2007-06-21 12:56:42 | Weblog
最近頻繁に時間泥棒にあってる水城ですコンニチワ(・∀・)


まあ、その犯人はニコ動なわけですがっ!


夜勤終えてゴハン軽く食べてお風呂いただいたあとはほぼ毎日ニコ動タイム。
うっかりお昼こえるのも普通になりました(ぉい

最近のお気には、「ちゅるやさん パン粉」ですかのぅ。
後は、適当にHITしたアニソン系のやつを垂れ流し。
まあ9割わからないのですが'`,、('∀`) '`,、


というわけで、ROもあんまりやらずニコ動かネットサーフの毎日。
そして今朝はとんでもないネタをつかんでしまいましorz。

http://www.hobby-wave.com/DreamTech/suiseiseki/index.html

えーとなんだ
買えってことですか?
や、別になんだ、あー、まー、見た瞬間「出来よさそー」とはおもいましたがっっっっ

まあ、友人にネタ振れば「買うんだろ?」って返答しかこなさそうでアレです'`,、('∀`) '`,、

先々月も勢いでR-GLAT C.C 鹿山ちゃん 三種類そろえたしなあ
きっと来月の給料日あたりに買った!とかいってそうです、はい。
(でも、発売は9末だよ'`,、('∀`) '`,、)

では、そんなところでサヨウナラ。

えーと、バーガーキングネタの写真はまだ取り出してません!
(ミニSDカードのアダプタがどっかいっちゃったんだよぉぅ><)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2007-06-21 20:13:08
WAVEかぁ…

肌が「塗り」になりそうな悪寒がしますよ?(ぉ
あくまで塗装見本なのでぇ、実物見ないと分かりませんけどね~。
返信する

コメントを投稿