挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

これだけは言っておかねばならないので更新

2007-07-01 00:51:06 | Weblog
久間(防衛省)は腹を切って全国民に詫びよ!


どんな意図があろうが、脊髄反射であろうが、それなりの立場にある人間の発言とは思えん!

長崎出身というなら尚更!!
謝罪の上公開銃殺刑でもいいよ!!!


つうか。安倍政権の閣僚にはロクなのいねええな・・・
戦後最低内閣の称号は安倍内閣がダントツで受賞かねええ


参院選・・・いれたくねえけど共産あたりにいれっかな・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の政 ()
2007-07-01 14:59:30
まったくもってやばいよね・・・。
っというより法律変えすぎ・・・。
いいほうじゃなく悪いほうへ・・・。
うわべではいいこと言っているけれど
箱ひっくり返したら戦争しますよっていってるのと
一緒。
軍事国家に逆戻りしようとしているのが
目に見えてわかるわ。
軍事国家になったら日本なんてアメリカが
駐在しているから中国が手だしてこないだけなのに
国が消える予感。

そうそうまったく関係ないですが
パンヤジュニアEまでいきましたーw
返信する

コメントを投稿