挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

廻らない・・・

2006-12-29 23:18:33 | Weblog
体調そのほかもろもろでずたずたの水城ですコンバンワ。

こんなんでもコミケには行こうってんだからオタクって困りますね'`,、('∀`) '`,、


というわけで、大チョンボのせいで仕事納め当日からぼろぼりになり、
今日のコミケ1日目もにも大幅に影響しました、はい。

まー

仮眠3時間で突撃しようとしたのが間違い?

てか、なんでこうもコミケ前って時間ないんでしょうねえ・・・
今回は事前準備その他えらい手間取ってかなりダメダメgdgdでした。

明日は特にないから大丈夫とは思いますがー、
6:00起きがつらいねええ・・・や、7:00でも8:00でもつらいんですが(ぉい

午後は丸々空くはずなので、
コミケレポったり、年賀状書いたり(早くやれよ)、部屋の片付け(もう手遅れ)
しようかなぁとか・・・

まーなんていうか、年内残り2日ちょい、完全燃焼しておきたいなあと。

不完全燃焼で年越しだけはしたくないです、はい。
ではまたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃぁぁぁぁぁぁぁ ()
2006-12-30 00:13:33
夏コミはいくぅぅぅぅぅコスプレするわよww
返信する
Unknown (水城)
2006-12-30 15:40:33
蒼さん、それはつまり

「私を撮りなさい!」ってことでOK?

28mm広角入手できるようにがんばる(ぉい
返信する

コメントを投稿