挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

大晦日

2006-12-31 22:52:51 | Weblog
後1時間ちょっとで2006年も終わりですね。
コンバンハ水城です。

仕事納めからの怒涛のコミケ3連戦で色々と積み残したままこんな時間になってしまいました。

われながら計画性のなさっぷりが伺えます(;´Д`)
(まぁ、いろいろと思い通りにいかないところもありましたけれども・・・)

今更悔いても時は戻りませんのでどうしようもないんですけどね・・・

まあ、なんとかかんとか燃えきって年が終わったかなあと。
(コミケ3連戦で萌えきったというべきかもしれませんが・・・)

明日の元日は改めて積み残し作業を片付けよう。
年賀状とかコミケレポとかまあ、いろいろいろいろいろいろ(ぉ

来年も「無駄」に年だけ取らないようにがんばりたいとおもいます(・∀・)

では、皆様よいお年を~(・∀・)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿