挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

もやしが6円もあがっちゃいまいした~

2008-04-30 11:24:24 | Weblog
と、行きつけのスーパーで嘆いた水城です。コンニチワ(・∀・)
どこぞのやよいさんじゃないけど値札みたときに本気でそう思ったよ(;´Д`)

諸事情で値が上がるのは仕方ないとはいえ・・・
3月からがんがんがんがん上がりますね、食料から日用雑貨まで満遍なく。

ガソリンは知ったこっちゃないんだけどね(・∀・)
でも、あれは政府が悪いといわれても仕方ない(;´Д`)
与党も与党だが野党も野党な訳で・・・暫定税率といい日銀総裁人事といい・・・

で、なんだかんだでコミック1☆2いってきました。
熊本から参戦したNさんといっしょにで。
(しっかし、妙に違和感あって入力しづらいなぁ(;´Д`))

・AM7時大崎駅集合ののち現地へ。時折小雨がぱらついて寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

・8時ぐらいに天候は落ち着いたけどもかなりげんなり(;´Д`)
お約束でお互い帰ろうかといいだす始末。一人だったらまずこの時間から行ってないね'`,、('∀`) '`,、

・で、読みどおり開場後20分かからず館内へ。まあ、普通にこんでる?
配置の都合上どうしようもないけど、某はいてないなサークルさんの列みてげんなり(;´Д`)

・位置確認して回るところを手当たり次第に回って購入(´∀`*)

・頼まれたIM@S関係も無事におさえられましたよ。

・いつもどおりネタでならんだ某323様のところは半分くらい進んで完売御礼。
まじめに並べたら入手できただろうね(・∀・)

・2ホール体制で、いわゆる大手さんも多かったけど極端に混んでたイメージはなかったなあ。
ただなんだろ・・・コミケと違って島中のばらつきがひどかったような・・・
まあ、変に混まなかっただけいいけど。
(それでも一部はえらい混雑だったぽいけども・・・)

・次は5/3のRAGFESと(多分頼まれ物でうまる)MBFです。更にCOMITIAもひかえてまs

・自分の体力と財布の体力とどっちが尽きるか!って感じですね(・∀・)<両方とも尽きちゃだめだろ(´Д`;)


では、このあともちっとROして仮眠して夜勤いってきます。
ていうか夜勤サセロー、5月の給料がピンチなんだーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿