挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

えーと・・・ね?

2008-05-29 12:39:52 | Weblog
特段仕事がいそがしかった訳でもなく、
かといってプライベートがいそがしかった訳でもなく、
でもいつもどおりさぼってた水城さんですはい(;´Д`)

たまたまmixiひらいたら、皆まじめに定期的に書いてたから触発されて書いてます。

まあ、blogって別に日記じゃないからいいんだろうけどさ。
周期でも旬期でも月期でも隔月期でも季刊でも(ぉい

でまあ・・・5月はどうにも(´・ω・`)な月でおわりそうです。
仕事もプライベートも。
来月はすでに梅雨の時期だし・・・な
5月秒じゃないけど疲れてきた・・・
GWも妙にながくて散々だたしの(;´Д`)

以下今月の出来事

同人即売会でハズレると疲労濃いよね。
電車まともに動いてないのは腹立つよね。

出張研修ラクだろ?とかいわれても、新人引き連れていったら立場的にきついよね。
昼勤連続は生活パターンとしてはラクだけど金銭的にきついよね。
て、油断してたら立て込んでるから夜勤臨出よろしくねっていわれたらきついよね。

友人に頼まれてチケットとりに2日かよったけど取れないのはきついよね。
てか、KYってタンゴはアレなんだけど、最近そういう人おおいのはきついよね。
つか、列にわりこむなや( ゜Д゜)ゴルァ!!


あーもう、とっとと秋きませんかね秋(;´Д`)
ああ、でも夏の花火大会はいかねば、撮影に(・∀・)<ぉい(´Д`;)

と、こんなぐあいにへこたれております。
そんな私を
”たわけ!たわけ!たわけ!、このたわけが!!!”と叱ってくれるわっち様大募集(・∀・)ノ

・・・・・・・・ちんでしまえ(・∀・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿