挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

いんたーばるいんたーばる2

2007-05-17 09:30:52 | Weblog
というわけで、残りを書きあげてみた(・∀・)

でもまだ3日分くらいのこってたり・・・

あとROとかFEZのこととかねw

まあ、FEZはろくにやってないし・・・

ROは夜勤生活はいってからAMにちみっと狩り、以降放置露店の毎日です。
しかし連日の無差別テロのおかげで死にまくり・・・
あんまり稼げてません・・・
あと、とある子から頼まれて買い取った+10Sボウがうれません・・・
まあ、所詮Sボウだからしかたないんだけどさ・・・
買い叩いてもよかったんだけどさ・・・
RO結婚の資金にしたいといわれて高値で買いとったあたしが甘いんだけどさ・・・

といった具合でぼちぼちやっております。
ちなみに、アサ垢は凍結気味です。
そこまでお金ありませんというかやる気がありません<これ重要(ぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狼ー ()
2007-05-17 11:59:52
この間からはじめて、遠足のたまり場いってみたw
私の記憶力じゃ別キャラわかにゃかった_| ̄|○|||
返信する
Unknown (フォウ)
2007-05-18 08:47:23
あー、そういえば正体ばらしてなかったNE!
さげ子がわたしでしたっ。

早く教授になりたいんだよ・・・
返信する

コメントを投稿