挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

遡って記録9

2007-05-17 09:25:49 | Weblog
5/11

採用が決まったバイトの契約を結びにいってきた。
通勤はかなり楽だし、職場までの道も楽だし。
(前の馬鹿社長の会社は途中で事務所移転しやがって、駅からは遠いわ
坂道たんまりの最悪のロケーションですた)

でもね、何よりもね、工場っていのがいいね工場( ´∀`)

事務みたいな作業にしろなんにしろ工場ってのはひとつのキーポイントだと思うんですよ!

なんていうの、今流行りの工場萌え(・∀・)?<流行ってないっての(゜Д゜;)

まあ、戯言はおいといてですよ?
夜の工場とかすげえカコイイと思うんですがどうですか?
君津のコンビナートの夜景とかかなりキてると思うんですけどね。
排煙する煙突とか縦横無尽に駆け巡るパイプラインとか、
いかにも工場って造りの建物とか!

いずれ機材かかえて写真とりに行きたいわ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿