Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

ゴルフデビューへの道スタート

2008-10-20 23:23:27 | Weblog
先日、秋田の親父からゴルフクラブが届きました。
バッグの中にはクラブ以外に、ボール、ティー、そして…DVD付き入門ブックが2冊入っていました。
なんか、やけに親切です。

俺がゴルフするのが嬉しいとみえる(笑)



というわけで今日、練習に行ってまいりました。
泉ICの近くの打ちっぱなしへ、専務と総務部Nくんと3人で。

打ちっぱなしは約12年ぶり。
まぁ、ほとんど初めての状態に近いわな。


…む、むずい。

なかなか思うようにインパクトできません。
ひたすら7番アイアンで練習。
手はマメができて、つぶれて大変なことに。

こりゃ、まともにできる日は遠そうです。

帰ったら、妻と娘3人総出で傷の手当をしてくれました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Missing/久保田利伸 | TOP | 記念日 / SoulJa×Misslim »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog