Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

FIFAクラブワールドカップ

2007-12-10 20:55:03 | Weblog
今テレビで観戦中。

後半20分、2-0で浦和レッズがセパハンにリード中。

それにしてもさすがレッズ。
個人技レベルも高いけど、とにかくパスが絶妙。
強いなぁ。


そしてこの時間に家にいられて、家族と一緒に食事できるのは幸せ☆



今日は会議で出社。
なんかあんまり得るものなし。
だったら連休にしてくれよな…(-。-) ボソッ


ニコニコ動画、面白いですね。
最近はまってます。


風邪っぽい。早く治さなきゃ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ベガルタ仙台ファン感謝... | TOP | 休養! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ! (みぃねぇ)
2007-12-11 22:08:47
休みにすればいいのに…(-_-)ボソ。。
家族と一緒の食事はいいですよね!!おちびちゃんたちも喜んでるんだろうな~。
風邪!お大事に!!
そしてインフルエンザ注射は痛いらしいですね。
返信する
ありがとうございます (みずパパ)
2007-12-12 02:26:58
なーんか、最近の月曜は無意味な会議が多すぎです。
火曜の朝にやってくれた方がまだいいのですが…。

家族とは普段あまり一緒にいられないので(仕事なのでしょうがないですが)、週に1回か2回くらいは一緒に「いただきます!」と言いつつ会話をしたいものです。できれば2回(笑)

風邪は快方に向かった…つもりだったのですが、咳が止まらないのと嫌な寒気が再発しつつあるかも。
早く治さねば!!

インフルエンザの予防接種は先日やってきました。
痛いですよ( ̄ー ̄)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog