Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

そんなの関係ねぇ

2008-04-23 00:55:28 | Weblog
何を隠そう、うちの次女・響(4)は小島よしおが大好きです。

よく、

「あたしぃー、こじまよしおとけっこんしゅるぅー☆」

とか言ってます。




これはツマから聞いたのですが、機嫌が悪くなると…





「もうこじまよしおとけっこんしない!!!!」

とふくれるそうです。




あのぅ、誰も小島よしおと結婚してくれと頼んでませんが。

好みの男性のセンスにもちょっと不安です。
(あ、小島よしお氏に失礼か!?)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観日~ | TOP | 長寿地域? »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子らも (ちゃとる)
2008-04-23 08:57:38
小島よしお大好きです。小島よしおが出てくるととたんに二人ともパンツ一丁…。どんだけ影響受けてんだか…。

やっぱ子供には人気ですねー小島よしお。ちなみに私もきらいじゃないです。沖縄出身者には好意的なので(笑)。
返信する
やっぱり…☆ (みぃねぇ)
2008-04-24 00:55:00
ちびっ子は、小島よしお好きですね~。姪っ子もやってました。。最近は「ぐぅぅ~~」にシフトしてますが…。
響ちゃん、小島よしおと結婚したいんだ。。男の見方も教育していかないと…ってことになるんですかねぇ(笑)
返信する
気絶 (みずパパ)
2008-04-24 02:00:18
帰宅して、食事した後しばしの間気絶してました。(^◇^;)

>ちゃとるちゃん
お、そちらもですか。
でもパンツ一丁は影響受けすぎですな…。
そして沖縄びいきがそこまで及ぶとは(笑)。

>みぃねぇさん
光の幼稚園でもかなり流行ってましたよー。
藤崎マーケットも人気です。
「ぐぅぅ~~」は中学生が結構やってますね。
てか自分が授業に採り入れちゃってます(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog