Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

あつっ〓

2008-05-03 18:50:42 | Weblog
今朝、秋田に帰ってきました。
3時半頃に仙台を出発して、途中SAでゆっくり休んだりしながら、8時頃到着。

ETC深夜4割引き狙いが多いからなのか、こんな時間でもかなり混んでました。
駐車場がいっぱいで、泣く泣くスルーせざるを得ないSAもあったほど。


そして着いてみたらやけに暑いです。実家近辺の最高気温予想は28度〓

クルマの車外温度計は30度を示しました。仙台は20度くらいだったみたいですが。

まだ5月になったばかりなのに…真夏じゃないですか〓



あ、実家に来たらWiiとバランスボードがあってびっくり。光と一緒にWii Fitで遊びました。

初体験でしたが、なかなか楽しい入力デバイスですな。ナイスアイディア〓

飽きやすいか否かは検証できませんが。

描画能力はPS3の圧勝です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖ツアー終了 | TOP | 大湯温泉 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!! (サスライ)
2008-05-03 21:06:55
運転ご苦労様です!休みを満喫してください!!と言っても家族サービスですね。

今日、午前中に長男と長女を連れて公園に行ったんですが、長男は汗だくになってましたよぉ~。

よって夕方にリベンジ!いやぁーかなり涼しかったです。


秋田が30度とは考えるだけで汗だくになりますよ。


Wiiは飽きないですよ。Fitはもちろんですが昔懐かしのゲームがダウンロードできるのも大きいかもしれませんね。今日もWiiスポーツ、Fit、マリオ3、がんばれゴエモンなどで妻・長男と3人で遊んでました。
ちなみにFitのスキージャンプに最近長男がはまってまして、つられて自分もやっていて最高記録は351mです。

ご報告お待ちしてまーす!
返信する
Unknown (みやき)
2008-05-03 23:15:03
うちのWiiFitは既に埃まみれ・・・
返信する
Unknown (みぃねぇ)
2008-05-04 09:49:01
秋田も相当暑いんですね!こちらも日によっては25℃以上のときがあります。
残りの連休も楽しんでくださいね(^^)
返信する
むにゃむにゃ (みずパパ)
2008-05-04 23:57:03
>サスライさん
スキージャンプ351mは凄い!
まだちょっとしかやってないけど、250mくらいがやっとです。
仙台に戻ったら続きは出来ないし。。(>_<)

>みやきさん
ちゃんとやりなさい(笑)
>みぃねぇさん
そちらも暑そうですね?
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog