瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2011-2012】 第12節感想-(花園)

2012年01月29日 | トップリーグ





 シーズン大詰めなのですが、風邪をひいてしまいTVで観戦してました^^;
 土曜は、花園も秩父宮も面白い試合でしたね。今回は花園の感想

 1/28(土)
  トヨタ 33:28 コカ・コーラ
   コーラに先制を許すも、山内、菊谷×2、ブレッド、イエーツと前半だけで
   5トライを奪ったトヨタが圧勝するように思いましたが・・・
   後半メンバーを変えたためがディフェンスが崩れコーラが逆襲
   ロスタイムには4つ目のトライを奪われ、得失点差は5点。
   トヨタサイドから考えるともっとスコアして欲しい試合でした。
   コーラは大きな勝ち点2、これで降格争いから抜き出たかと思いましたが
   秩父宮の2試合で意外な結果が(明日書きます)


  近鉄 30:33 パナソニック
   近鉄が2トライ先行、パナもPGとトライで3点差で折り返し
   後半に入っても近鉄がPGとトライで抜けだすも、粘りのパナが残り
   25分で2トライを奪って逆転。暫定的ながら勝ち点4で1位をキープです
   近鉄は、プレーオフは無くなりましたが8位以内は確保です

 花園と違い、秩父宮は、芝が酷くなってきましたね。
 東京セブンズまでに修復できるかなあ?



 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿