瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【女子ラグビー】Japan Womens Sevens 2012

2012年03月08日 | 女子ラグビー




 昨年開催できなかった女子のセブンズ大会。組合せ表を見つけました
 ブログを書いて頂いた方ありがとうございます。
 (なかなか女子の情報って見つからないんですよね)
 3月18日(日) いつもの瑞穂ラグビー場で開催されます
 http://blog.goo.ne.jp/rugby-fever-delux/e/1f2c7b260a333e77612c42d4bd3607d7

 

 優勝候補は2年前に圧勝した地元名古屋と関東を制したラガール7かな
 ウルトラとスーパーのどちらが強いのか日体大も気になります^^
 世田谷も2チームですね

 

 良いコンディションで良い試合ができますように・・・(行けないけど)


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿