瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2011-2012】 第11節感想

2012年01月25日 | トップリーグ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 第11節は僅差の試合が多かったですね。
 シーズン終盤盛り上がってきました

 NTTドコモ 21:68 リコー
  前半で試合が決まりましたが、後半はドコモも意地をみせた感じですね

 近鉄 38:33 NTTコム
  トライの応酬となった前半を、21:20で折り返し
  後半コムが追いつくも、重光のPG、坂本のトライで差をつけ近鉄の勝利
  コムは負けたものの大きな2点獲得
  
 NEC 24:18 コカ・コーラ
  今節もナドロ旋風は止まらない。貴重な先制、中押しの2トライを奪います
  コーラもパエアのトライ2つで迫るも届かず。でも、勝ち点1獲得

 サントリー 18:21 東芝
  東芝がリーチのトライを奪うも、ボールを動かすはずのサントリーが、
  ニコラスのPGでコツコツ点を積み上げる試合。
  11点差がついた残り10分で、浅原のトライ。残り1分で望月のトライで
  逆転勝利。サントリーは、途中退場の小野澤が心配ですね
  
 ホンダ 14:27 サニックス
  前半ホンダが粘るも、サニックスが後半突き放す試合だったようですね

 上位争い、ワイルドカード争い、残留争い、あと2節注目です


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿