瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2012-2013】 第13節まとめ

2013年01月10日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 トップリーグもラウンドロビンの戦いが終わりました
 最終節のまとめです

 パナソニック 44:14 キヤノン
  終盤調子が出てきたパナがキヤノンを一蹴
  11位でシーズンを終えたキヤノンは,若さがあるので来年度の
  伸びしろに期待です

 サニックス 36:55 NEC
  乱打戦となった試合は、攻撃力に勝るNECに軍配
  それでもサニックスにらしさが出た試合ですね

 九電 27:28 NTTコム

  競り合った試合は、NTTドコモが逆転勝ち
  12位に終わった九電のシーズンが終わりましたが
  良い試合が沢山あったと思います

 神鋼 29:43 サントリー
  今年は買い相手に不覚はとらなかった神鋼ですが、終盤の
  3強相手にいたい連敗。優勝請負人フーリーの復活に期待

 この結果
  プレーオフ
   1/19(土) サントリー 対 神鋼 (秩父宮)
   1/20(日) 東芝 対 パナソニック (秩父宮)

  ワイルドカード

   1/20(日) NEC 対 NTTコム
      〃    近鉄 対 リコー   

 今シーズンもいよいよ大詰め(日本選手権はありますけど)
 良い試合を期待しましょう

 PS:高専大会の結果
  ■全国高等専門学校大会(決勝)
   ・神戸高専 33 - 12 仙台高専名取
   神戸は連覇達成です

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿