瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

トップウェスト展望

2005年11月25日 | トップリーグ
人気blogランキングへ

 今日本で一番熱いリーグはここかもしれないですね。トップリーグ昇格を
目指す4チームがしのぎを削ってます。

 一番手は、昨年降格した近鉄、大阪府警との僅差の試合が気になりますが
今のところ全勝を守ってます。

 続くはチャレンジマッチで惜しくも昇格を逃した豊田自動織機、昨年のチャ
レンジマッチは瑞穂に見に行きましたから、ちょっと思い入れは深いですね。
同じく全勝をキープしてます。

 3番手は昨年2位だったホンダヒート、昨年から大きくチーム力を上げている
チームで今年も三木亮平というBKのエースを得た。同じく全勝中。

 4番手はダークホース的なチームであるNTTドコモ、かつてのジャパンの
SOミラーを得て今のところ3勝1敗ですが、先週は練習マッチでなんと
神鋼に勝っている。これからの上位同士の星のつぶしあいによっては、可能性を
十分秘めているチームです。

 以上4チームが今週から3週間戦います。花園本拠地とする近鉄に頑張って
欲しい旗がしますが、予断を許しません。この地区からはひょっとしたら自動
昇格と入れ替えの2チームが出る可能性も感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿