瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

第9節 日曜日結果

2008年12月15日 | トップリーグ

 これから年明けにかけては試合が目白押し
 一年で一番楽しい時期かも

 日曜の結果諸々です

 トップリーグ
日本IBMビッグブルー 10 - 14 クボタスピアーズ
  IBMは、実に惜しい試合を落としました。クボタは4強に向けて大きな1勝

九州電力キューデンヴォルテクス 27 - 31 NECグリーンロケッツ
  惜しいと言えば九電。あと5分で勝利だったのですが・・。
  5転6転した試合は凄いです。NECは下位に星を落とさないところが強い

コカ・コーラウエストレッドスパークス 3 - 41 ヤマハ発動機ジュビロ
  意外な大差がついたのがこの試合。ヤマハは大田尾の復帰が大きいのかな

トヨタ自動車ヴェルブリッツ 49 - 18 福岡サニックスブルース
  トヨタはここにきて爆発。今までの試合は何だったのか?
  それでも次週からも崖っぷち(日本選手権への)は続きます

サントリーサンゴリアス 34 - 20 近鉄ライナーズ
  後半14分までイーブンでしたが、レッドカードでサントリーがボーナス勝ち
  14人でも2トライ返した近鉄も凄いです

東芝ブレイブルーパス 16 - 42 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
  個人的には一番びっくりしたのがこの試合。東芝の連続シンビンは痛かった
  神鋼は大きな1勝。プレーオフに向けて次週の三洋が試金石か

 トップウェスト順位決定戦
   豊田自動織機 28ー26 ワールド
  さよならPGがあった模様。これで、12/21は、ホンダと織機の一騎討ち
  勝った方が、トップリーグ昇格に王手です

 大学選手権第五代表
   筑波大 52:0 北大
   摂南大 59:28 中京大
 
 筑波と摂南が、強豪の集うトーナメントに挑みます

 対抗戦入替戦
   成蹊大 40:7 成城大
   立教大 20:18 青山学院
 成蹊と立教は残留。成城の松尾雄治監督残念でした

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿