瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2016-17】 第3節まとめ

2016年09月13日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 残りの3節を簡単に振り返ります
 全試合観られますが・・・無理ですねえ

9/10(土)
 万博記念 近鉄 20:32 パナソニック
  パナが前半からリードし逃げ切った印象ですね
  それでも近鉄は後半追い上げボーナス(3トライ差)を
  献上しなかったのはさすがです

 佐賀 サニックス 10:43 ヤマハ 
  ヤマハのスタイルで戦ってはサニックスに勝ち目無し
  2桁に乗せるのが精一杯でした。
  さて、どこがヤマハの躍進を止めるか?止められないのか
  楽しみです

 石川 コカコーラ 7:48 神鋼 
  力の差がある相手には容赦がない神鋼が炸裂
  ただ、シンビン2枚はいただけないですね
  コーラは得失点差の関係で最下位に転落です
 
 今季は第3節にして予想がすべて当たりました
 一番冷や冷やしたのはトヨタ戦ですね
 次節も頑張ります^^ 

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿