瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 お疲れ様でした(外国人編)

2016年03月08日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 スポーツ紙などで報じられている分とHPに載っている
 方の中で個人的に印象的に残る選手です。
 みなさん、お疲れ様でした

 パナソニック :JPピーターセン(3年でしたっけ?)
        抜群の身体能力は突出してましたね

 サントリー  :フーリー・デュプレア(5年)
        世界トップの実力を遺憾なく発揮
       スカルク・バーガー(2年)
        ワールドクラスのFL

 神鋼     :クレッグ・ウイング(4年)
        ジャパンでの活躍も記憶に新しいのですが

 東芝     :ステーブン・ベイツ(8年)
        痛いプレーを先頭に立って実践。お見事

 NEC    :ニール・ブリュー(3年)
        突破力のある強い突進

 コカコーラ :ティム・ベイトマン(通算5年かな)
       センスの塊のようなプレー
      ニック・カミンズ(2年?)
       もう少し活躍が視たかった選手でした 

 やはりデュプレアの存在が大きいですね。トップリーグの
 レベルアップに貢献大だと思います。

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿