瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

2011WCの開催地は

2005年11月18日 | 海外
人気blogランキングへ

 ニュージーランドに決まりました。
経過は意外と南アが先の落ち、日本とNZの決戦になったようです。

 短い期間でしたが少しでも今回の招致活動に加われたことは良かったと
思ってます。何も知らないで今朝のニュースを見たら「やっぱり」だけで
終わってましたが、今回色々考えたり行動することによって、開催する
ために必要なのは、その国民が欲している環境つくりからかも知れないと
思いました。

 今回の発表までに継続したカウントダウンも終わり自分なりには結構
充実感があります。

 また今年は、春は長居に秩父宮とテストマッチめぐりをし、その後に
このブログを開始。村上さんに負けるものかととりあえず3ヶ月を目標に
はじめたのですが、WC2011招致活動の方々と触れ合い、また
カウントダウン始めてからいろんなことを思い書き続けることができました。

 コメントも色々戴きうれしく思いました(時々お叱りもありましたが)
また、ブログを通じて村上さんやトップリーグの選手の方と交流できたことも
良かったですね。
 またブログで知り合った仲間に会場で出会えるのも楽しい出来事でした。
はるばる東京まで出かけて「いったいラグビーにいくら掛けているの?」と
言われたこともありました。

 なんて書くとこのブログもう止めるのかと思われるかもしれませんが、
まだまだ書きますよ。次の目標は選手権のまとめが終わる2月末まで
正月挟んで、継続したいと思います。では今後も叱咤・激励期待してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (さんぼ)
2005-11-18 12:30:59
残念でしたね、ショックです。

でも おっしゃるとおり 何もしなかったら

やっぱり で終わってたところを、

これだけ ショックをうけた(感動した)だけ

良かったですね。



では これからの日本ラグビーに期待して 微力ながら お互い頑張りましょう!
返信する
残念でした (じーこ)
2005-11-18 13:01:44
本当に残念でしたね。カウントダウン、お疲れさまでした。



2011年はニュージーランドで観戦、2015年は日本開催しましょう!
返信する
残念でした (にこにこ)
2005-11-18 13:45:43
期待が大きかったし、署名活動など、ジャパンにこれほど注目したことは今までなかったので、ショックが大きいです。次回は来てほしいですね!
返信する
Unknown (THIRDROW)
2005-11-18 14:16:02
カウントダウンお疲れ様でした!今回は残念な結果でしたが「私たち」は日本ラグビーを諦めません!
返信する
Unknown (piko)
2005-11-18 15:22:03
今朝ネットで確認した時にはショックでしたが、署名したり応援しに行ったりととーーーても楽しかったです

これからはまたトップリーグ後半が始まりますし、来季は来季でパシフィック・シックスネーションズが始まりそうなので楽しい事ばかりです。これからも、またよろしくお願い致します
返信する
みんな おおきに (瑞穂)
2005-11-18 22:18:33
 なにもしなければ、あっそうかで終わって

たかも知れない招致結果ですが、今回色々な

活動に加わり、最後には我が事のような気持

ちになりで頑張れました

みなさんの暖かいコメント感謝です

ラグビーはこれからがシーズン。まだまだ

書きますので皆さんよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿