瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

ノーサイドプロジェクト in HUB高田馬場

2011年08月28日 | トップリーグ


<-- 2011ワールドカップ NZ大会まで 12日-->


 昨年発足した「ノーサイドプロジェクト」のメンバーが、ワールドカップ直前イベントをされましたので
 参加してきました。

 司会は、おなじみ村上さんと有働さん(関東ケーブル系のアナウンサーだそうです)
 

 ジャパン組からは、サントリーから青木、日和佐、パナから田中、東芝から大野、湯原、リーチの各選手
 

 序盤から選手への質問コーナーやゲームなどがあり終始楽しい雰囲気でした
 (なぜか背の高い大野選手、リーチ選手に囲まれる日和佐選手)
 

 100人位のコアなラグビーファンが集まる機会はこれからも増えると良いですね
 会場が混んでいたので、あまり多くの方とはお話できませんでしたが、一緒のテーブルの方とは
 色々共通点もあり楽しくお話できました(トヨタの朽木英次さんのお知り合いでビックリしました)

 終盤には抽選会。司会の方のバックにある田中選手の等身大パネルにサイン入りポスター、ボール
 オールブラックスジャージ2枚に極めつけは、村上さん秘蔵の「リッチー・マコウ」サイン入りの
 オールブラックスジャージ(当たりませんでした^^;)
 当たらなかった人にもミニボールがお土産にいただけました

 大野さんの「スリー・チアーズ」で締め。選手を拍手でお見送りした後で解散
 会場を出ると、選手のみなさんが逆にお見送りして下さいました
  

 日本代表選手が、こんなに近く触れあえるのは、ラグビーならではですね
 (野球やサッカーでは無理でしょう)

 さあ、ワールドカップ。集大成を見せて下さい。ファンは、NZで、パブリックビューイングで,TVの前で
 目一杯応援しますからね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿