瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 花園会場雑感

2015年11月19日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 RWCを視ていた人からすれば,ジャパンと戦った世界3位の
 南アバリバリのレギュラー、エツベス、ポラードが出るって
 凄くないですか。コーラのカミンズあたりが霞んじゃいます
 ドコモが僅差ながらコーラに勝利。勢いがついてくるかも

NTTドコモ 23-19 コカ・コーラ



   

 なんといってもトンプソン ルークが活躍する近鉄に注目
 しかも南アからスピース、デアリエンヂィが加わり破壊力か
 倍増。今年の近鉄劇場は面白そうです。重光と高の
 35歳コンビもまだまだ健在
 なんとか12/6(日) に行けないか検討中です

近鉄 25-12 Honda

 ホンダはイエロー3枚(1枚はPTかな)が痛い。なかなか厳しい
 シーズンとなりそうです
   


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿