瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 最終節まとめ&順位決定トーナメント組合せ

2015年12月29日 | トップリーグ

 

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 簡単に最終節の残りの試合を振り返ります

豊田自動織機 70 - 17 コカ・コーラ

 織機のバックスが良いとは思ってましたが見事に爆発
 下位トーナメントでも活躍しそうです。

近鉄 20 - 18 NTTコム

 LIXIL CUPのかかった試合は、双方勝ち点ありの
 結果で双方LIXIL CUPへ。お見事でした
 その結果サントリーが5位以下に 

クボタ 31 - 22 リコー

 リコーは調子が出ないままリーグ戦終了ですね
 順位決定戦で巻き返せるか

NTTドコモ 14 - 14 NEC

 こちらはロースコアのドロー。ドコモは神鋼に勝った以降
 勢いがなくなっちゃいましたね。NECは試練が続く感じ

パナソニック 64 - 5 Honda

 太田でのパナは強すぎです。ハンデつけないとダメかも

 年開けてからのLIXIL CUPと順位決定戦は以下の通り
 ヤマハの登場するキンチョウ会場は混むんでしょうね
 個人的には、瑞穂の「東芝 対 トヨタ」と「近鉄 対 神鋼」
 あと、三ツ沢の「パナ 対 キヤノン」戦が楽しみです
 

(1) A8位 - B5位 秩父宮 Ticket
(2) A5位 - B8位 秩父宮 Ticket
(3) A7位 - B6位 駒沢 Ticket
(4) A6位 - B7位 駒沢 Ticket
(5) A3位 - B2位 パロ瑞穂ラ Ticket
(6) A2位 - B3位 パロ瑞穂ラ Ticket
(7) A4位 - B1位 金鳥スタ Ticket
(8) A1位 - B4位 ニッパ球 Ticket

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿