偉大な水の物語 + カロリーの世界+ 寄り道

果てしない宇宙から生命体まで水がどのように関わっているのかの物語です。+カロリーの世界+日常の寄り道について触れます。

偉大な水の物語 No.21 宇宙編 天の川 ⑱+年金一口メモ⑭

2009-09-20 09:21:19 | 宇宙科学
 A.・おとぼけの水 :
   
   正直言って分かりません。
  

  
  ・物知りの水 :
   
   地球からの距離は25光年あります。
   今年の七夕での織姫さんは25年前の星を見ていることになります。
   ここで、オヤッと思った方がおられるはずです。「物知りの水」も
   オヤッと思いました。なぜかと言いますと牽牛さんが16光年で、
   織姫さんが25光年です。9年間の誤差があります。
   お分かり頂きましたでしょうか。
 



     

 Q.牽牛さんと織女さんの間には子供さんはおられましたか?

   次回をお楽しみにしてください。




     

   厚生年金の場合は、給与明細書、源泉徴収票などで確認してください。
  (いずれの書類も永久保存をして下さい。破棄したり、焼却したりする
   のはお金を同じようにしているのと同じですのでご注意ください。)
 

  「基礎年金番号」は、次回に説明しますのでお待ちください。   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿