日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

おいしいコーヒー

2022-05-05 16:18:13 | Weblog
GWもあっという間に終わりました。
いいお天気でした。

パワースポットでもよく聞く
大山祗神社に行ってきました。



色々ありますが、
自分のなかで乗り越えていけるといいなと思っています。



アイスコーヒーがおいしいお天気でした。
オリジナルマグカップも買ってしまいました。
1400円もした…。

お家でまったり
コーヒーを飲むときに使います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきた仕事辞めたい気持ち。 | トップ | 色々あります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事