日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

色々あります。

2022-05-16 21:41:17 | Weblog
人生、生きていると色んなことがあります。

こんなに辛い思いをしてまで、生きている意味はあるのだろうかと思ったりもします。

私の中でたどり着いた答え。
それは答えを出さないのが答え。

一つのことを、深く深く考えて、なんでなんだろうと意味、答え、解決策を見つけようとする。
でも、結局答えはでない。
だから、考え続ける。

それはそれで、いい。
ある程度落ち込んで、考えて、泣いて。
落ちるとこまで落ちたら、次は目の前の当たり前の嬉しいことを感じたいです。

人生うまくいかないなー、
まぁ、私の人生こんなものかな。
それが私でいいんじゃないかな。
地味な服装、バッチリメイクもしない、
でも、これが私。

地味な服、私はすき。
一人で静かに入れるコーヒーがすき。
おとなしい性格、私はきらいじゃない。

そんなこんなで、仕事辞めました。
私は限界でした。

また、新しい仕事探します。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいコーヒー | トップ | しまなみコーヒー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事