日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

金曜日。

2021-10-08 09:03:27 | Weblog
一週間。
いいこともあり、イヤなこともありました。

イヤなことは、まだモヤモヤしますが、気持ちを切り替えて、小さな楽しみを探します。

今日は、ワクチン2回目。
仕事が終わって、おチビを迎えに行ってから、病院に行きます。

2回目は、副反応がよくでると聞くので、出るものとして、今日の朝はカレーを作っておきました。

いつもは土日に掃除をする、トイレや洗面所の掃除も終わらせておきました。

朝の四時半に起きて、お弁当2個作って、晩ごはんのカレーを作って、掃除をしました。

仕事に行く前から疲れましたが、気になっていたので、頑張りました!

自分が作ったお弁当は、豪華ではないですが、素朴な味でおいしいなと思います。
お昼ごはんを楽しみに、一日がんばります。

あ。
食後のおやつとコーヒーも楽しみです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月。忙しい土日。 | トップ | しんどかった一日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事