日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

しんどかった一日。

2021-10-10 15:22:55 | Weblog
一昨日、ワクチン2回目を打ちに行きました。

打った日は平気で、次の日の朝も起きた時は平気だったんですが、朝ごはんを食べた辺りから、関節が痛くなって、しんどくなってきました。

土曜日、いつもは旦那さんは仕事ですが、たまたま昨日はお休みでした。

体がしんどくて、節々が痛いので、私はおチビは旦那さんに任せて、2階に行ってベットで休ませてもらいました。

旦那さんが、おチビを外に連れ出してくれたので家の中がとても静かでした。
おチビとずっと毎日一緒にいるので、もう賑やかな感じに慣れていましたが、いないとこんなに静かなんだと改めて思いました。

熱は39度まで出て、体がとてもしんどかったです。

でも、今朝起きたら熱も下がって、すっかり元気になりました。
よかった!

ニトリにお買い物にも行って、お昼は久しぶりの外食でラーメンを食べて帰りました。


冷蔵庫の中を掃除したいので、買ってみました。

ラーメン、と言うよりは中華そばって感じで、おいしかったです。
外食って、楽ちんですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日。 | トップ | 1週間始まりました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事