日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

昨日は参観日

2020-07-14 14:23:18 | Weblog
小雨の降る中、昨日はおチビの参観日でした。

幼稚園の近くに、旦那さんの実家があるので、いつも車を置かせてもらって、歩いて行っています。

参観授業は、ビンゴゲームとパズル遊びでした。

コロナの影響で、各家庭一人のみの参加で、40分間の授業でした。
大人も子供達も、みんなマスクをしています。

私の中では、もう少しオチビの成長した姿を見たかったので、なんだか物足りない参観日でした。

でも、かわいい姿も見ることができました。
次は、お泊り保育です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼろ丼の具はなに? | トップ | 懇談会の週 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事