日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

懇談会の週

2020-07-16 13:22:45 | Weblog
今週は、夏休みに入る前の懇談会の週です。
懇談会の今週は、普段より1時間半早くオチビが帰ってきます。

私が仕事から帰ってきて、お昼ご飯食べて、一息つこうと思ったらバスの音が聞こえて帰ってきます。

幼稚園には、朝は私が連れて行って、帰りはバスで帰ってきます。

家に帰ってきたら、
「お迎えも、バスじゃなくてママがいい!」
と最近よく言います。

帰りはバスで帰ってきておくれ〜。

オチビの懇談会は、明日。
なにか言われるかな。
幼稚園での様子も聞きたいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は参観日 | トップ | 日曜日はランチに行ってました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事