日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

金曜日

2020-05-22 16:42:43 | Weblog
一週間終わりました。
今日も仕事は12時まで。

帰りはお買い物をせず、
まっすぐ帰ってきました。

お昼ご飯は冷蔵庫の残り物。
おチビのお弁当の残りや、納豆を食べました。

おチビが帰ってきたら
「図書館に行きたい!」
と言ったので、明日はお休みだし、行ってきました。

思ったより空いてて、ちょっと安心。
本とDVD(ほとんど借りられてた)を借りてきました。

おチビがゴキブリの本を借りようとしたので、それだけはやめて!
と全力で拒否しました。

帰ってきて、二人でアイスを食べました。

そうそう。
帰ってきたら、玄関にクワガタがいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事