日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

にょにょっ

2008-09-30 19:49:42 | Weblog


にょきっ。
ぷち復活でつ。

最近雨が降って寒いね。
夜とか、冬みたい。

自分、冷え性なんでもう、もこもこの靴下履いて寝てます。
カーペットも出しました。
あったかい・・・

ぐぅぐぅ(え)


晴ち、たまにはこっちにも復活しておいでぇ~。
さみちいよ。


+拍手のお礼+
 いつもぱちぱち押して下さる方、本当にありがとうございます。
 元気頂いております。ほろり。
 日記のみの可動ですが、これからもヨロピコです。ペコッ


追伸
 梨鳥さん、コメントありがとうです。
 嬉しかったです。
 ご飯食べた後って、無性に眠くなるんですよね。あの睡魔は強敵ですたい。
 私は最近抵抗しないで寝て・・・ごにょごにょ。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン(><) | トップ | チョイプル。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事