日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ダウン(><)

2008-09-27 19:25:58 | Weblog


最近体がしんどいな~と思ってたら。
鼻の辺りにおっきなにきびが二個も出来て、次の日には唇に水ぶくれと
ヘルペスが出来ました(涙)

うっうっ・・・。
痛いの。。

この辺では体が疲れてる事を「けんびき」と言うんですが。
きっと大けんびきがきたんやねーと周りに言われました。

確かに体がダルかったんだよ。。
何をするにも、気力もなくて仕事に行くのがいっぱいいっぱいでした。

そして週末熱が出て、ただいま寝こみ中です。

なんかイライラ、ピリピリします。
自分に余裕がないよ。
そんな自分も嫌いです。


とりあえず、この顔のにきびをなおさなくちゃ・・・。

キィィィ~!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すってんころりん。 | トップ | にょにょっ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事