日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

チョイプル。

2008-10-05 11:21:53 | Weblog

今日はせっかくのお休みなのにどしゃぶりの雨です。
でも水不足には恵みの雨かな。

ポコたん、家でひきこもりだから雨が降っても関係ないの(え)

昨日は久しぶりに学校の先生とチョイプルでご飯食べてきました。
土曜のお昼のチョイプルってすごいね。
人がすごい。
もっとファミレス増やせばいいのに。近くには一個しかありません。

「ここだけ人口密度六本木~♪ポッポポッポー♪」

とか先生と言ってました。


その後松山の石手寺にお参り。
ここは病気が治ったり、安産祈願でお参りするそうです。
へぇ~。
地元でも全然知らなかったよ。結構有名らしいです。

そんな先生も実は事情があって余命が少ないのです。
なんだか自分の死期を悟ってる人の、あの落ち着きはすごいと思いました。

長生きしてね、先生。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょにょっ | トップ | 最近どうも・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事