日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

さっぱり炭酸。

2021-08-05 08:50:05 | Weblog
毎日暑いです。
お昼休みは、毎回家に帰っているのですが、車の中が半端なく暑いです。

一時間しかないお昼休みを帰ると、バタバタしますが、お昼ご飯も残り物を食べられるし、何より気を使わなくてもいいのがいいです。

仕事の往復+お昼休みの往復で、ガソリンはやっぱり減るのが早いですが…。


大分から、お中元でカボスのサイダーをいただきました。

さっぱりして、炭酸がおいしいです。
この前は、ビールで割って飲んでみたら、これまたあっさりしてフルーティーなビールになって、おいしかったです。

美味しいものを、美味しいと思えることが、幸せですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ。 | トップ | おチビのお弁当 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事