日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

おチビのお弁当

2021-08-07 09:29:14 | Weblog
児童クラブは、毎日お弁当です。
野菜は、基本的に入れたら
「オエッとなるからやめて!」
と怒られます。

給食で、頑張ってもらおうと
お弁当は基本的に好きなものを入れています。


気が向いたら、こっそり野菜。

幼稚園の時、毎日手作り弁当だったのを思い出します。

今は暑いので、傷まないように保冷剤、保冷バッグに入れて、作る側も気を使います。
きっと、まだ傷んでてもわからず食べてくるに違いありません。

まだまだ小さいお弁当箱なので、助かります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり炭酸。 | トップ | 巣ごもりなお盆休み。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事