日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

マイブーム。

2009-02-09 19:54:23 | Weblog

食欲が旺盛な今日この頃。

大体毎週月曜日は制服のスカートのウエストがきついです。
ひぃぃぃ~!!!
コレやばいよ、やばいよ。
土日にどんだけお菓子食べてるんだ、私。

最近のマイブームがバナナです。
バナナダイエットとは残念ながら全く関係なく・・・(涙)

ご飯食べた後に、バナナ二本+お菓子が定番コースです。
腐りかけのバナナが甘くておいしいの(え)

おばちゃんやばいわぁ。
ほっぺの肉ぱんぱんやわぁ。


+お礼+
 ぱちぱち押してくださってる方、本当にありがとうございます。
日記もうちょっと頻繁に書こうって気分にさせてくれます。
ありがとうです。ぺこっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでた。 | トップ | あったかい~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事