日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

おめでた。

2009-02-04 19:27:13 | Weblog
です。

題名のとおり。

あ。自分じゃなくて職場の同じGの人です。
おめでたいとは思うんですが、いまいちピンとこないんだよね。

んー、自分が結婚するとか子供産むとか。
現に今子供がほしいとは思わないし。
果たして子供を産むとか産まないとか言う前に結婚自体できるのかしら。
そこ、一番問題アルネ。

子育てとか自信ないし、むしろ自分の自由な時間を奪われる気がします。
まぁ母性本能も妊娠してからだんだん育っていくものなのかもしれませんが・・・。


自分入れてGに三人女の人が居るんですが。
二人とも去年結婚して、今年同時期におめでたです。

揃うね~。

今一人休んでるからお仕事が忙ちい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | マイブーム。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事